夏がやってくる

5月30日京都市晴れのち曇り

 

あー今日もたくさん寝ました。寝すぎてお布団と一体化してしまいそうです・・・

ランチにタコスパティーひっそりと。とても美味しかった。

f:id:karimajishiyo:20200531000715j:image

夜暗くなってから運動不足を回避するために歩く習慣をつけてるんですが(お供はポケモンGO レベル39!!!)

偶然小さな川にすこーし人混みがあってよーくみてみると、、、蛍が♡

なんだか新潟の田舎を思い出してほっこり。

あーもうそんな時期なんだってゆうのを体感できる日本の四季折々なところすごくいいですね。

こうゆう風景とか生き物たちを私たち一人一人が守っていかないといけないと実感。

なにか小さなことからでもいいから始めてこう!

いつまでもこの景色が残っているように、子供たちにもみせてあげれるように。

色んなことを考えた散歩、外に出ることもいいことがあるね!明日は京都の大原という場所にプチ旅行に行ってきます!

たのしみ!!!

f:id:karimajishiyo:20200531000729j:image