のんびりゆっくり。

 

何もしないことは悪いことだとか、仕事をしないのはダメ人間だとか、そうゆう風に習ってきたり言われてきたから

ついつい休むことが悪とされているきがする。とくに日本。

でもまぁ自分自身でも自分の価値やなんで生きてるんだろうと悩むこともあるけどね。

 

いまはゆっくり休んでいいのかなぁって。

政治もあーだこーだ言われてるけど私は知りすぎたり誤った情報でイライラしてる人を見てると、自分は知らないことも多くても

幸せだと思う。

いま日本に住んでいる環境に文句はないし感謝をしてるから。

やっぱり世界や一人一人に大事なのは愛かな、いろんな形はあれど。

 

f:id:karimajishiyo:20200608161740j:image